貧乏父さん小金持ち息子

貧乏父さん小金持ち息子

「競馬で稼ごうとする父」と「投資で稼ごうとする息子」の今後の資産形成を記録していきます。

MENU

心を入れ替えた競馬結果(2020年8月30日)

父です。

昨日は自分のルールを無視して、何の根拠もない多くのレースに手を出してしまいボロボロの結果でした。

 

心を入れ替えて今日からは自分のルールに当てはまるレースだけ馬券を購入していきます。

 

過去のデータから1日3レース程度になると思います。

該当するレースがない日も出てくると思いますが、今度こそは粛々とルールに沿ってやっていきます。

 

 

本日の結果

 1日中パソコン画面を眺めていましたが、該当レースがありませんでした。

 また来週から頑張ります。

 

 

★馬券の購入方法

対象レース1:オッズの断層(差)に着目し、2.0倍以上の断層が第7断層以内に2か所以上あるレース

対象レース2:同じくオッズの断層に着目し、第3断層か第4断層に3.0倍以上の断層があるレース

 

 以上のレースについて、過去のデータ結果から馬連または3連複馬券で勝負していきます。